So-net無料ブログ作成

手の甲のシミ画像2015年5月27日現在 [シミ画像]

IMG_2001.jpg

2015年5月27日の手の甲のシミ画像です。

自分でもよく見ないとわからないくらいに
薄くなっています。

この時と比べるとよくわかります。
  ↓ ↓
DSCN0506.JPG

今は朝晩顔の次に手の甲にも美白クリームを
使うのが習慣になっています。
継続は力なりってこれですかね。
勉強や習い事は継続できなかったけどシミの
ケアだけはいまのところ継続中です♪

今使ってる外出した時に手の甲に付ける日焼け止めクリームは
ポーラのUVブロックシールドホワイト
   ↓
POLA

SPF50なのに紫外線吸収剤が入っていないから
手の甲の皮膚に負担をかけないし
手を洗うときに普通の石鹸で落とせるのが嬉しい。
虫が嫌うハーブの香りも虫嫌いの私にはうってつけ♪
これは美白成分と潤い成分も両方はいっているから
手にも潤いがでてマジいいです。



共通テーマ:美容

今おすすめの手のシミにつける日焼け止めクリーム [手の甲のシミ取りクリーム]

今私のもっともおすすめの手のシミにつける日焼け止めクリームは
ポーラのUVブロック シールドホワイト
   ↓
美白化粧品ホワイティシモ

お値段もいいけど内容もいいです。
お肌に超負担がかかる紫外線吸収剤がはいっていない!
なのに美白成分と保湿成分が入っていて
さらにSPF50なのにPAの+が4つも!

白くならないから手の甲に最適♪
紫外線吸収剤がはいってないから石鹸で落とせるので
出先でも手が洗えます。
なのでバッグにひとつ常備しておくといいですよ♪
保湿剤が入っているので日焼け止めクリーム兼
ハンドクリームとして今最適かな♪

    

共通テーマ:美容

2015年5月の手の甲の画像 [手の甲のシミ]

IMG_1668.jpg

だいぶ薄くなってます。

顔のついでに手の甲にも朝晩スキンケアしているせいか
前より手の甲がスベスベになっています。
早くこうしとけばよかったと反省しきりですが
今からでも間に合うので一緒に頑張りましょう。

でも紫外線がどんどん強くなっているので外出時には
手袋か手の甲に日焼け止めクリームは必須です。

面倒くさいと思うことがよくありますが
この日常の細々したお手入れがシミ撲滅につながるので
自分に言い聞かせてやってます^^;


共通テーマ:美容

手の甲にシミ取りクリームを付ける時の注意点 [手の甲のシミ取りクリーム]

手の甲にシミ取りクリーム等を付ける時は
強く擦らないでやさしく付けましょう。

肌は摩擦などの強い刺激を受けると肌を守ろうとバリア機能が
働きメラニンを生成して肌を黒くして角層が固くなります。

そこへターンオーバーが乱れるとメラニンの排出が遅れます。
これが肌に残ったままの状態がシミとなります。

肝斑や顔のシミも最近の研究では朝晩のスキンケアの際の
強い刺激でできるシミもあると言われているそうです。
そう言われると朝晩毎日のことですから強く顔を擦ってる
場合はそれでシミができることもあるかもしれませんね。

クレンジング剤に始まって化粧水、美容液、乳液、クリーム等
全部顔を擦ってる作業ですからね。

顔も手の甲もやさしく、優しく、愛してあげましょうよ。
自分が自分を一番大事にしなきゃ誰が大事にする?


共通テーマ:美容

敏感肌のシミ取りクリーム [手の甲のシミ取りクリーム]

敏感肌の方には敏感肌専用美白化粧品がおすすめです。

  ↓ ↓ ↓
サエルクリーム


サエルはポーラとオルビスが共同開発した敏感肌専用化粧品です。
敏感で刺激に弱い方はやはり敏感肌用化粧品が安心ですね。

朝晩の顔のお手入れと一緒に手も同じようにしっかりお手入れ
してあげましょう。
手の甲は首と同じでばっちり年齢が出てしまいます。
手の甲にシミがあると年齢よりも老けてみられがち。
そんなの悔しいじゃないですか!



Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。